

モチベ100%うp

はじまった80
ミニチュア12がいつまでたってもでてこない
シグナス13がいつまでたってもry

がまんできなかった

壊した数
10シグナス14本
11シグナス4本
12シグナス2本

かかった費用
たぶん200Mちょうどくらい
\アッカージ/

まぁできりゃなんでもいいんです。
ディレジエ珠も確保。
80になったら即持ち替えて13カントつっこむぞオァァァ^q^

(14成功したら・・・いやしかし壊そうと思って突っ込んだショートブロウちゃんが激デレ起こしたし
カントちゃんももしかしたら・・・・ぐへへ)

魔道サモナー

http://asps.bokunenjin.com/c/#MSf110VliiiiiiiiiililiiiliililiiililliiiiiiIiliiIillIiiiiiIiIllIillIlliIijjljlliliIIiilililiIiIiIiiiIiliiliiIl

強いぞぼくらの魔道サモナー!
俺みたいな凡サモでもディレジエ付与によってMMのダメージが6桁に届くお手軽っぷり
MMのCTの隙間に狙えを打つことでダメージは更に加速する!!

楽しいパレード戦記 おわり


追記

でへへへ

どうしてこうなった

サモォとクリエに本気だしてお金かせいで雷竜過剰というルートに進むはずがショートブロウちゃんが
まさかの激デレを起こした結果。
何を言ってるか分からないと思うが俺にも分からない。

雑記

復帰してはや1週間くらい。

強化は超やりやすくなってる事を今日初めて知った。
増幅10にしてなかったwwwwはずかちぃwwwww
さくっと金策してはよ10にしておこう。

クエ消化とか以前から常に一番高難易度でやってたせいか
なんの疑いも無くUで回ってた。
PT募集とかみてもHだし何でだろなーとか思ってギルドのアラドプロ(キャリア的な意味で)
に聞いたらU行く必要ねーおwwwwとか言われたでござる・・・

ほら・・・サモォって時間とかかっても自分に被害あんまないじゃん?
しかも召喚のダメージ超重複して表示されるからなんかよくわからんうちに進んでるじゃん?

正直Hで十分としってやる気がかなり回復しました。


クリエイター実装(?)だけど俺は当分はサモオンリー安定
まぁなんかスタートダッシュイベント的なアレがあったらやるかもしれない。
男念は解体プロに転職しました。

ありふれた日常サモォ・・・

超平凡装備(防具とか性ケレス())さもぉ
[広告] VPS

どうみてもホドルとデドマ先生が役に立っていませんほんとうにry
正直デコイは花と中級でいなふ
闇抵抗低下中がもったいなさすぎる。
やはり闇付与バトルサモナーわんちゃんだな!

サモナーと時間の扉

状態異常で禿げる
この一言につきるわー^q^・・・

まぁ禿げるのは召喚だけでおれ自身はただ召喚出しなおすだけの簡単なお仕事

駄菓子菓子。召喚いちいちそろえるのがだるすぎるので結局禿げる。
まだ聖戦までしかきてないけど絶対コレ犠牲型(2次有り)のほうが効率いい気がする。
召喚型は確かに強いけど効率は悪いからね。強い≠効率

2次集めについて
肩だけ一撃、ユニゾン、無限、禁じ、機敏エチェ。全部揃いました。
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

とりあえず現状の優先は一撃>禁じ>ユニゾン>>>要らない壁>>>ほか
アクセ枠は犠牲型じゃはずせるのは現状タイタンくらいしかないから禁じ(防具2、指輪1)
一撃(防具3)が最適解か

降臨珠はオーラブーストはともかくキャスト時のHA化が結構犠牲にはうれしい。おいでーからの特攻犠牲
は割りと有りだと思ってる

70以降の武器について
これといって魅惑的なものがない件。てきとーな紫過剰して闇付与安定かなこりゃ

明日覚えてたらサモォの動画また撮ろう。

プロフィール

ぐまっ!

Author:ぐまっ!
やせいの ぐま があらわれた!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
